<トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、オン・ジュワンとブラック&ホワイトの完ぺきツインルック…ブロマンス爆発


俳優のイ・サンヨプが、俳優のオン・ジュワンと新年デートを楽しみました。

4日、イ・サンヨプは自身のインスタグラムに「#新年やっぱりオン・ジュワン #新年お肉をおごってくれる男オン・ジュワン #新年あけましておおめでとうオン・ジュワン #僕はブラック君はホワイトオン・ジュワン」というハッシュタグと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真は、イ・サンヨプとオン・ジュワンのツーショットで、2人はマスクをしていても素敵なビジュアルを誇っています。 何よりイ・サンヨプは、帽子からマスク、スウェット、ダウンコートまですべてオールブラックな反面、オン・ジュワンはオールホワイトファッションを誇っていて目を引きます。

写真を見た女優のオ・ナラは「ワハハハハハなんだなんだ二人で合わせたの?」と、コメントしたし、俳優のキム・ジソクは「僕に願いがあるならば 僕も(入って)スリーショット…」と、さみしさを表わしました。

一方イ・サンヨプは、昨年8月に放送終了したMBCドラマ「狂っていなければ(原題)」に出演しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.04