「バラコラ」俳優オン・ジュワン、親友イ・サンヨプと色違いパジャマで料理&ゲーム!ノ・テヒョン(元JBJ)からクランプレッスンも!




俳優オン・ジュワンが2月11日(金)に放送された「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」(MBC)に出演した。

 

この番組に登場するのは、昨年9月の放送以来となる。日常の生活スタイルなので、変わらないところもあれば、新たな挑戦をする姿もあり、さらには親友まで登場するなど見どころ満載だった。

朝は前回の放送と同様、株価のチェックから始まった。違ったのが朝食で、健康に気を遣い、ヨーグルトに巣蜜、コラーゲンとビタミンの粉末を混ぜ、食べていたことだ。その後、車を運転し、向かった先はダンススタジオ。ことしに入り、10年ぶりにダンスを始めたのだという。実はB-Boyから始まり、ヒップホップ、ポップダンス、バレエ、現代舞踊までダンスの実力の持ち主なのだ。

この日収録セットには、準レギュラーのようなHoney Jもいたが、昨年一大ブームを巻き起こした「STREET WOMAN FIGHTER」(Mnet)でのHoney Jに刺激を受け、40歳になる前に、ダンスを踊る映像を残したいと思ったのだそうだ。そこで、今挑戦しているのがクランプ。ダンススタジオには、クランプの先生として「JBJ」出身のノ・テヒョンが待っていた。


オン・ジュワンはダンス経験者だけあって、VTRを見ていたHoney Jも驚くほど上手かった。ただ、ノ・テヒョンから見ると、20%足りないらしい。それが、怒りの感情。普段怒らないから難しいというオン・ジュワンだったが、ノ・テヒョンから最近、株で損していることをつつかれると、みるみる怒りがこみ上げ、その感情をダンスで表現。最後はセッションまで行い、十分にカッコいい姿を見せてレッスンを終えた。ちなみに、この日の疲れは5日間引きずったらしい。

ダンスレッスンを終え、オン・ジュワンが家に戻ってくると、家のチャイムが鳴った。遊びに来たのは親友のイ・サンヨプだった。前回の放送では、イ・サンヨプがテレビ電話での登場で、若干物足りなさがあっただけに、満を持しての登場ということか。

2人が俳優ユン・ゲサンを介して知り合い、似た者同士で15年来の親友だという話はさまざまな番組で明かしているので多くの人が知るところだが、このように2人きりのプライベートな様子はなかなか見られない。本当に仲の良いリアルなやり取りが面白く、まるで中年夫婦のようだった。

(2ページに続く)

2022.02.14