女優ハ・ジウォン、独特の創作料理は無国籍スープ?…「普段から料理をしておくべきだった」



女優のハ・ジウォンがユニークな料理を完成させた。

ハ・ジウォンの所属事務所太陽と月エンターテインメント側は最近、「私たちのように、料理ハ・ジウォン」というタイトルで動画を一つ掲載した。

映像の中のハ・ジウォンは30分以上インダクションと格闘し、「普段料理をすればよかった。 年に2回やるから忘れた」と恥ずかしがった。

続けて「私たちラーメンを砕いて食べるものに変えよう」と付け加えた。


しかし、インダクションが作動し、想像の中のライムローズマリーラーメンを完成した。

これに対しハ・ジウォンは「スープの味が国籍のない味だ」として「とてもおいしい。 100点満点で500点だ」と満足感を示した。

その後アイスクリームビビンバを作り、「想像した味じゃないよね? 全然ご飯とアイスクリームみたいじゃないよね? ただの料理だ」と褒め称えた。

WOW!Korea提供

2023.04.09