北斗晶、ハ・ジウォンの個人展を見るためにソウルに…”益々ファンになりました”(動画あり)



女子プロレス選手出身のタレント北斗明が、女優ハ・ジウォンと会った。
北斗明は、プロレス選手出身のタレントである夫の佐々木健介と一緒にハ・ジウォンが画家として開く初の個展「INSTANT:THE BEGINNING OF A RELATIONSHIP」を見るために韓国を訪れた。



展示会の鑑賞を終えて帰ろうとしていたところ、偶然にもハ・ジウォンと会うことになった北斗明は「ちょうど、日本から来られてたファンの方と通訳さんが私が何者かジウォンちゃんに説明してくれ、 ジウォンちゃんから近くに来てくれて感激でした」と伝えた。続いて「 まさか、ハ・ジウォンちゃんご本人に会えるなんて。感激でした〜。そして気さくで綺麗で可愛くて…益々ファンになりました」と興奮した様子を隠せないようだった。
また、ハ・ジウォンにサインを受ける姿、一緒に握手する姿などを盛り込んだ数枚の写真を公開して、成功したファンであることを知らせた。
一方、ハ・ジウォンは昨年KBS 2TVドラマ「カーテンコール」で視聴者と会った。

2023.05.22