女優コン・ヒョジン、初めて見た子犬にほほ笑み攻撃..ものすごい”親和力”



女優のコン・ヒョジンが愛らしい美貌と魅力を誇った。

25日、コン・ヒョジンは自身のインスタグラムストーリーに「このお姉さん、初対面なのに…」という文と共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のコン・ヒョジンは子犬をお姉さんと呼び、寄りかかって幸せそうな笑みを浮かべている姿だ。 コン・ヒョジンの表情と対比される子犬の当惑した表情が笑いポイントだ。 初めて見た子犬とも愛らしいケミを誇るコン・ヒョジンの姿は、ファンに“母親の笑み”を浮かべさせた。


一方、コン・ヒョジンはtvNの新ドラマ「星たちに聞いてみて」を次期作として選択した。 「パスタ」「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜」などロマンチックコメディーの大家ソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」、「都市男女の愛し方」などを通じて実力を立証したパク・シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来する本格的な宇宙ロマンティックコメディジャンルだ。 コン・ヒョジンは劇中で韓国系アメリカ人宇宙飛行士のイブ・キムに扮し、イ・ミンホと共演する。 また、昨年歌手のケビン・オ-と結婚した。

WOW!Korea提供

2023.03.25