<トレンドブログ>ASTRO出身ラキ、本名のパク・ミンヒョクで実の弟が所属するHAWWの舞台に登場



最近ASTROを脱退したラキが、本名のパク・ミンヒョクとして活動していきます。ラキは、パク・ミンヒョクとして実の弟であるジョングンが所属するボーイズグループHAWWの舞台に登場しました。
パク・ミンヒョクは24日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」に登場して、HAWWとのコラボステージを披露しました。パク・ミンヒョクはHAWWの「Wanna Be Love」の中盤のダンスブレイクのパートに登場しました。彼は弟のジョングンとのダンスを披露し、一緒にエンディングまで完成させました。

2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたパク・ミンヒョクは「ラキ」として活動しました。先月グループを脱退し、所属事務所ファンタジオも離れました。
一方、HAWWの後続曲「Wanna Be Love」は、ムーンバートンジャンルの力強いベースサウンドと清涼なシンセサウンドが際立つ曲で、世界のすべての人々に愛を伝え、みなが愛を実践しようというメッセージを盛り込みました。パク・ミンヒョクが「Wanna Be Love」の作詞と作曲だけでなくダンスの創作にも参加したと知られています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.25