「この世にない比率」…女優イ・ミンジョン、親友コン・ヒョジンやオ・ユナも驚くスキーウェア姿を公開



女優イ・ミンジョンが、驚くようなスキーウェア姿を見せた。

イ・ミンジョンは最近、「ピョンチャン(平昌)スキー場、青空」というメッセージと共に、写真を数枚公開した。

写真には、スキーウェアを着て思いきり興奮したイ・ミンジョンの姿が写っている。そんな中、彼女は見事にバランスのとれた黄金比率の脚線美に、スラっとしたスキーウェアをフィットさせて、見ている人々の感嘆を誘った。

これに、女優コン・ヒョジンは「スキー場であんたを見失うことはないね!」、女優オ・ユナは「花のような美貌」とコメントした。


ネットユーザーは、「スキーウェアを着ても、スラッと見せられるんだね」、「足がなぜこんなに細いんですか? ロボットみたいです」、「誰が見てもイ・ミンジョンだね」、「スキーウェアでも、スタイルをアピールできるんだね。衝撃的」、「9頭身、いや、この世にない比率をお持ちです」、「わ、人形ではないですか?」、「ゴーグルをしてもキレイだね」など、熱い反応を見せた。

一方、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子1人をもうけた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.08