“夫はイ・ビョンホン&本日誕生日”女優イ・ミンジョン、40代ってホント?ティアラをかぶった童顔美貌で感謝伝える


韓国の女優イ・ミンジョン(41)が誕生日を迎えお姫さまに変身した。

16日、イ・ミンジョンはSNSチャンネルに「あのティアラが流行っているようです。誕生日のお祝い、とってもありがとう^^」とし、「ことし1年、私たちみんな幸せに!」と感謝のあいさつを伝えた。


写真数枚も一緒に公開したイ・ミンジョンは、多数の知人たちとバースデーパーティーをしながら楽しい様子。

公開された写真の中のイ・ミンジョンはおもちゃのティアラを着用し、片手には魔法の杖を、もう一方の手には空色のおもちゃのカバンを持っている。“お姫さまセット”と呼ばれるおもちゃを着用したイ・ミンジョンは華やかなおもちゃの中でも相変わらずの童顔ルックスを際立たせた。

特に息子の絵と推測される写真は、仲むつまじい家庭の様子が描かれており、ほっこり感を醸し出した。

一方、イ・ミンジョンは俳優のイ・ビョンホン(52)と2013年に結婚し、2015年に長男を授かった。

WOW!Korea提供

2023.02.16