女優イ・ミンジョン、「夫イ・ビョンホン、子供と全身で遊んでくれる」(オ・ウニョンゲーム)



女優イ・ミンジョンが、夫である俳優イ・ビョンホンが息子とよく遊んでくれると明らかにした。

先月31日午後に放送されたENA「オ・ウニョンゲーム」にイ・ミンジョンが出演した。

この日の放送でシン・ドンヨプはイ・ミンジョンに「夫イ・ビョンホンさんは息子とよく遊んでくれる方か?隣で見る時はどう?」と質問した。

これにイ・ミンジョンは「子供と全身で遊んでくれる方だ」と答え、「私たちの子がとてもエナジーにあふれていて、今も夫が息子と一緒に運動会、サッカーをする」としスタジオを驚かせた。

これを聞いた俳優アン・ジェウクは「僕はそういうことをしない。子供たちは始まりを間違えると終わりがない。子供たちは『パパもうやめよう』というのが無いから、絶対にできない」と告白し、スタジオを笑いで包んだ。

一方、「オ・ウニョンゲーム」は遊び方を知らない両親たちに子供との遊び方を指南する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.02.01