キム・ジェジュン、将来のため”精子凍結した” …電撃告白「新郎授業」



キム・ジェジュンが精子を保管した事実を告白した。

22日に放送されたチャンネルAバラエティー番組「最近の男子ライフ - 新郎授業」では、ジェジュンが親しい友人と会って結婚について語る姿が描かれた。

この日、ジェジュンの友人はジェジュンに「おまえは性格も問題」としながら、「通話もメッセージも長くできないだろ?」と話した。

ジェジュンは「そうだ。通話が長くできない。でも誰かと会ってときめいている時は2~3分ほどは可能だ」と告白し、驚きをかもし出した。

続いて「母とも通話が長くできない。母の話が長くなる時が多いから『5分以上通話禁止』と最初に決めた。でもメッセージなら1日1万回でも送れる」と打ち明けた。



これに友人から「もし結婚する女性に酒をやめるよう言われたらどうする?」と聞かれると、ジェジュンは「『ごめん。お前(との付き合い)をやめる』と言うだろう」と答えため息を呼び起こした。

またジェジュンは、将来生まれる2世のために精子を保管したと明らかにした。 彼は「3年前に精子を保管した。少しでも若い時に遺伝子を保管したかったから」と理由を説明した。

それと共に「健康な奴を預けた。3年から最大5年までの保管を勧められた。知り合いのお兄さんに連れていかれた」と付け加えた。

一方、「最近の男子ライフ - 新郎授業」は多様な年齢帯の出演陣が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

2023.03.23