ソンモ(元超新星) ⽇本映画本格初主演!映画『ランサム』 [島ぜんぶでおーきな祭 第15回 沖縄国際映画祭] 特別招待決定!

この度、元超新星のソンモが⽇本の作品では初めて本格的な主演を務めた映画『ランサム』が2023年4⽉15⽇〜16⽇に開催される「島ぜんぶでおーきな祭 - 第15回沖縄国際映画祭」に招待され、ワールドプレミア上映さえることが決定いたしました。
今作品は、 製作総指揮の奥⼭和由プロデューサーとガンアクションを得意とし、映画製作に対する熱き情熱と実⾏⼒をもつ室賀厚監督が『SCORE』以来、再タッグを組んだ作品。 ヒロインは⼤林宣彦監督が“原⽯だ” と⾃⾝の遺作となった映画『海辺の映画館̶キネマの⽟⼿箱』で主演に抜擢した吉⽥玲が務めます。
アーティストとして活動し、韓国映画、ドラマに多数出演、ミュージカルで主演を務めるなど俳優としても活動の幅を広げているソンモの⽇本映画では初めての主演作。全編⽇本語での演技に挑戦しており、銃を使ったアクションも⾒どころ。ソンモと室賀厚監督渾⾝のクライムアクション、夏からの全国公開に先駆けての上映となります。
上映時間等の詳細は映画祭公式サイトにて随時発表されます。


【ソンモコメント】
10年以上この⽇本で仕事をしてきた中で、初めて⽇本の作品で主演を務めました。
キャスティングされたことに、とても幸せでしたが同時に不安な気持ちもありました。監督やキャストの皆さん、スタッフさん達に助けられながら、とても良いチームワークで作品が作れたと思います。
やっと皆さんに⾒ていただけることになりました。たくさんの⼈に⾒て愛してほしい作品なので、応援をよろしくお願いします。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.15