ソンモ(元超新星)、映画撮影中の近況を公開…“もうすぐ終わります! そしてすぐ皆さんに会いにいきます!”


ソンモ(元超新星)が、近況を伝えた。

26日、ソンモは自身のInstagramに「みんな元気ですか? 雨のことで撮影も大変でしたが、もうすぐ終わります! そしてすぐ皆さんに会いにいきます! たくさんいろんな話したいですね☺️」と、日本語でコメントし、3枚の写真を掲載した。

ソンモは、バンドマンに扮した映画共演者たちとポーズをとっています。

写真を見たファンたちは、「ソンモくん、映画撮影、お疲れ様です」、「9月に会おうね🥰待ってま~す❣️」、「最後まで頑張ってください」、「ギタリストめちゃくちゃカッコイイ」などのコメントでソンモを応援した。

ソンモは現在、映画「バタフライ効果」の撮影中だ。 「バタフライ効果」は、実力派インディバンドの成功のための奮闘記を描く。 ホン・スアがヒロインで、ソンモは、ホン・スアを眺める財閥御曹司の白馬に乗った王子様役を熱演する。

また、ソンモは、9月10日に日本デビュー記念イベント「SUNGMO JAPAN DEBUT 13th ANNIVERSARY“木漏れ日” 」を、東京・新宿パークタワーホールで開催する。

関連記事

2022.08.27