しばらくしてアイスリンクに到着したキム・ヨンジュンは、ホッケーのユニフォームに着替えて誰かを待っている。この時、美貌の「アン監督」が登場し、キム・ヨンジュンは目を大きく見開いた。これをスタジオで見守っていたメンターのイ・スンチョルは「胸キュンした?」と尋ね、キム・ヨンジュンは「心が熱くなった」として笑う。新入生のキム・ジェジュンも直ちに携帯電話を取り出して「アン監督」の名前を検索してみながら、「私にも出会いの機会が来ますか?これまで合コンは1度しかしたことがない」と激しく没頭する。
その後、キム・ヨンジュンとアン監督はアイスホッケーのマンツーマンレッスンに突入する。レッスン中にキム・ヨンジュンは「かっこいいですね〜」と自身の心を正直に放出したり、「もし私が倒れたら起こしてくださいね?」と恥ずかしそうだが唐突に尋ねる。また、キム・ヨンジュンはひっきりなしに倒れてひれ伏したお辞儀を連発し、「アン監督」の「笑いのボタン」として猛活躍する。さらに2人はパスの練習をしながらアイコンタクトし、これを見たメンターのムン・セユンが「青春ドラマだね」と話すなど、どんな「ラブモーメント」が発生するのか期待を高めた。
キム・ヨンジュンが「私が故障したみたいにドキドキした」と認めた自然な出会いの現場は、15日(水)夜9時10分に韓国のチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」55回で確認できる。