TWICEジョンヨン、“全員がJYPとの再契約後に残したインタビューのせいで、今もからかわれる”

 

大きな車を運転したいという特別な理由があるかという質問には「私たちはおばあちゃんまで一緒に暮らしていて、小さいときから大家族で過ごした。私はいつも末っ子だから車の中でも硬い椅子の席に座った。後で大きな車に乗って楽に移動したいという夢があった」として「今年、特殊大型免許を取るのが目標だ。ドリームカーはキャンピングカー」と付け加えた。


2019年には「楽屋はTWICEの顔だと思うので整理する習慣を持とう」と明らかにしたことがある。ジョンヨンは「今もこんな考えをしている。誰かが来て掃除をしてくれるが、その方々が来て『この楽屋はどうしてこんなにきれいなの?』と言うなら、TWICEに対して良い印象になると思う」と話した。
ただ、個人の部屋もきれいに保つかという問いにジョンヨンは「いいえ。ひとりでいる空間だから誰も見ないから」といたずらっぽく答えて笑わせた。

昨年の再契約の報道後に残した言葉にちても語った。ジョンヨンは当時ファンとのチャットで「再契約は公式的にしなければならずしたが、私はメンバーがとても大事で、まだ離れる気はない。ある時は家族よりも大切な人たちだから失いたくない。私たちはずっと一緒にいる」と心の内を語ったことがある。
話が出ると、ジョンヨンは「この言葉をどうして話したのか、メンバーたちに今でもからかわれている」として「それとなく嬉しいようだ」と冗談のように話した。
一方、TWICEは10日午後2時(米国東部時間基準0時)、12thミニアルバム「READY TO BE」とタイトル曲「SET ME FREE」を発売してカムバックする。

2023.03.04