”暴行疑惑”歌手ファン・ヨンウン、「燃えるトロットマン」決勝戦の予告公開…きょう決勝戦


歌手ファン・ヨンウンの過去の騒動が加重する中、決勝戦の予告編が公開された。

27日、MBN「燃えるトロットマン」決勝戦の予告編が公開された。「第1代トロットマンは誰がなるのか」というタイトルで掲載された予告編では、ファン・ヨンウンをはじめとしキム・ジュンヨン、シンソン、エノク、ゴン・フン、ソン・テジン、パク・ミンス、ミン・スヒョンまでTOP8のリアルタイムメール投票の記号番号が公開された。

映像でファン・ヨンウンはブラックスーツを着て登場し、記号8番を知らせ視聴者たちにあいさつをした。決勝戦は事前収録で行われ、当日生放送中にリアルタイムでメール投票ができ、生放送はきょう28日に行われる。


「燃えるトロットマン」は決勝候補であるファン・ヨンウンの各種騒動にも決勝戦の予告編を公開した。ファン・ヨンウンと関連したいくつもの疑惑がまだ解決していない状況だが、決勝戦を前に公開した。決勝戦前日には遅くとも公開しなければいけない予告編だが、視聴者たちはどうすることもできず困惑している。

最近ファン・ヨンウンは過去の出来事により騒動となっていた。ファン・ヨンウンから暴行を受けたという被害者A氏が登場して暴露し、騒動が大きくなった。ファン・ヨンウンはA氏を蹴りこぶしで顔を殴るなどの暴行をした。謝罪なく診断書を持って互いに告訴をするなど、A氏が合意するしかなかったという。

またファン・ヨンウンは以前住んでいた地域で「ヤンキー」のように周囲の後輩たちをいじめたという主張も出ている。ファン・ヨンウンが高校時代の後輩たちの首を絞め、腹を攻撃し壁に押したという情報が出たものだ。

これだけでなくファン・ヨンウンが自閉症の学生をいじめたという目撃情報まで登場した。この情報を提供したB氏はファン・ヨンウンと同じ中学であることを明らかにし、「兄さんと同じ学年の自閉症の子を覚えてますか?執拗(しつよう)にいじめていたのを覚えている」とし衝撃を与えた。


これ以外にも傷害の前科記録が公開されるなど、ファン・ヨンウンの騒動は続いている。「燃えるトロットマン」制作陣側は、「制作陣が一個人の過去を把握するには限界がある」とし、一歩引いた状態でファン・ヨンウンは沈黙している。

強力な優勝候補だったファン・ヨンウン。決勝戦の前日まで釈明もなく沈黙し、業務妨害容疑などで告発までする状況だ。ファン・ヨンウンは果たして無事に決勝戦に出演できるのか。降板要求まで起きているファン・ヨンウンについて、制作陣の悩みが深くなる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.28