”校内暴力疑惑で降板”歌手ファン・ヨンウン、「ザ・グローリー」実写版のような過去(実話調査隊)


歌手ファン・ヨンウンの過去の行いに対し、同級生や元恋人たちの情報提供が続いた。実写版「ザ・グローリー」のような状況だ。

去る30日に放送されたMBC「実話調査隊」では、ファン・ヨンウンの校内暴力のについて調べるため、ファン・ヨンウンの同級生や元恋人、現在の友人のインタビューを行う制作陣の姿が描かれた。

ファン・ヨンウンは最近、校内暴力や傷害の前科記録、デートDVなどによる過去により、MBN「燃えるトロットマン」から降板した。ファン・ヨンウンのファンたちをはじめとし、故郷の住民たちは変わらず彼をかばい応援している。

ファン・ヨンウンの故郷の住民たちは、「大人に対し礼儀深く、町内の叔母さんたちもみんな好きだ」と話し、中学校の教師たちは「どうして今更」と擁護するような姿だった。

ファン・ヨンウンの同級生たちは制作陣に会い情報提供した。同級生A氏は卒業アルバムなどを見せ、「ドラマ『ザ・グローリー』の中のソン・ミョンオのようだった。小さかったりどこか足りないような友人たちを主にいじめた」と話した。

また、ファン・ヨンウンが同級生に性関係と関連した行為を教えたのち、廊下でさせたかとおもえば、ゲーム機やカード、お小遣いを奪ったなどのいじめ行為を行ってきたと暴露した。

他の同級生は今も変わらず恐怖に震えていた。左鎖骨が骨折した跡を見せ、「ファン・ヨンウンが長い棒を持ち低い声で『お前の両親にこのことを知らせたら』と命の危険をほのめかす言葉を言った」と伝えた。

ファン・ヨンウンの元恋人の女性もやはり、「酒に酔ったら押さえられない。道で殴られ、首を絞め髪を引っ張るなどの暴行をした」と伝え衝撃を与えた。

ファン・ヨンウンとは連絡が取れず、ファン・ヨンウンと連絡の取れる友人が制作陣の前に現れ「誰かをいじめ、金品を奪った人は別にいる」とファン・ヨンウンの校内暴力を否定した。

WOW!Korea提供

2023.03.31