「イベントレポ」ファン・ミンヒョン、ソロデビュー大成功…ファンショーケース“素敵なプレゼントになったら嬉しい”

歌手ファン・ミンヒョン(NU'ESTとWanna Oneの元メンバー)が、初のファンショーケースを成功させた。
ミンヒョンは27日、ソウル広津区(クァンジンく)イエス24ライブホールで1stミニアルバム「Truth of Lie」の発売記念オン・オフラインファンショーケースを開催し、ファンと特別な時間を過ごした。 この日ミンヒョンは、タイトル曲「Hidden Side」と収録曲「Honest」、「Crossword」の3曲を初披露した。


ミンヒョンはファンの熱い歓呼と共に舞台に登場して「Honest」としてファンショーケースを開いた。 続いて明るくて可愛い雰囲気の「Crossword」を披露したミンヒョンは、ファンと目を合わせながら爽やかな雰囲気に切り替えた。タイトル曲「Hidden Side」を初披露する舞台では、強烈なシンクロダンスで現場の雰囲気を盛り上げた。

ミンヒョンはこの日のショーケースでファンと共にする「Truth of Lie」コーナーを準備した。このコーナーを通じてミンヒョンはファンの好奇心を解決しただけでなく、完璧なビジュアルに黒や白のバラを持って質問に答えるなどファンの心を狙い撃ちした。
ミンヒョンはファンショーケースを終えて「ファンド(ファンクラブ名)の方々と一緒に過ごした時間が終わって残念だ。しかし、今日は始まりの日で、これから様々な活動をする予定なので楽しんでほしい。良いプレゼントになったらいいという思いで準備した今回のアルバムを楽しんでくれたら嬉しい。貴重な時間を割いていただきありがとうございます」と感想を伝えた。

2023.02.28