韓国の俳優キム・ナムヒが、俳優ソン・ジュンギの隙の無い演技力を絶賛した。
25日に放送されたTCAST Eチャンネル「土曜日はご飯がいい」第61回放送では、スペシャルゲストのキム・ナムヒと共にソウルのカジュアル韓食、スフレパンケーキ、霜降りロースの焼肉、味付け肉の美味しいお店を訪れた。
パク・ミョンスは、スフレパンケーキ店でキム・ナムヒがなかなか食べる速度をあげられない状況に、「若干負けているよ」と彼の負けず嫌いを刺激した。キム・ナムヒは「相手側が凄く早く食べてますよね」とし真っ先にお皿を平らげるメンバー達の食べっぷりに驚いていた。
キム・ナムヒは満腹状態からも続けて出てくるスフレパンケーキに歓呼しながらも食べる量が少しずつ減っていった。その後、スター講師として大食いバラエティのノウハウを伝授したパク・ミョンスが、不自然に味を吟味している姿に「演技してるみたいですけど…」と疑った。
するとパク・ミョンスは「僕は演技が本当にできない」と告白し、キム・ナムヒは「それはそうですね」とすぐに納得し周囲の笑いを誘った。キム・ナムヒは「以前から時々演技される姿を見ました。時代劇も一度されて…」とパク・ミョンスの演技を思い起こした。これにパク・ミョンスは、当時台詞を詠唱しながらイ・ビョンフン監督から怒られた状況を思い浮かべ爆笑させた。
以降パク・ミョンスは「財閥家の末息子」で共演したソン・ジュンギに言及し、「ソン・ジュンギはNGを出すの?」とキム・ナムヒに尋ねた。キム・ナムヒは「ほぼ出したことがなかったです。台詞も一番多くて覚える時間もないはずなのに、全て暗記して来るんですよね。不思議なくらいNGを出さずに台詞をこなしていました」と説明した。
パク・ミョンスは、今回ファンが撮影現場に送ってくれた食事トラックに対し関心を示した。キム・ナムヒは「僕達が撮影する時、ジュンギ兄さんのファンの方々から1年間分の毎日の食事トラックをプレゼントしてくださった」と話しソン・ジュンギファンの真心の籠ったサポートに感動した秘話を話した。
WOW!Korea提供