<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギ、グラビアビハインドカットを公開…“919種類の魅力を放出”

俳優ソン・ジュンギの、グラビアビハインドカットが公開されました。

2月28日、ソン・ジュンギの所属事務所HighZium Studioは、公式NAVER POSTに「[ソン・ジュンギ]愛さない方法」というタイトルで写真多数を掲載しました。


また、「彼が <GQ> 3月号カバーを飾って 919種類魅力を発散しました。 (中略)現場のビハインドショットを単独で公開する」と、付け加えた。

公開された写真には、オーバーサイズジャケットを着て、貴公子のようなルックスを誇ったソン・ジュンギの姿や、クロップベストを完ぺきに着こなしたソン・ジュンギの姿など、さまざまな衣装を着こなした多彩な魅力のソン・ジュンギの姿が写っています。

より多くの写真は、HighZium Studioの公式NAVER POST(https://naver.me/x2kmqc40)で見ることができます。

一方、ソン・ジュンギは今年1月にイギリス出身の元女優ケイティ・さんと婚姻届を出したと明らかにして、妊娠の便りも伝えた。

ソン・ジュンギは現在、映画「ロ・ギワン」の撮影のためにケイティさんと一緒にハンガリーに滞在しています。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.01