イ・ジョンソク&ソン・ジュンギ、恋人IU(アイユー)と妻ケイティに対する真実の愛…“より良い人になりたいと思わせてくれる人”

俳優イ・ジョンソクとソン・ジュンギが、恋人と妻に対して率直に語って話題を集めている。
イ・ジョンソクはマガジン「Esquire Korea」とのインタビューで「その人の存在自体が頼りになり力になると話せばおそらく古臭く聞こえるかもしれないが、私以外にも本当に多くの方々がその人の音楽とその人の歌詞と慰めを伝える文章から慰労を受けている。私もそうだった」と恋人である歌手IUについて語った。


続いて「私たちはかなり以前から友人であり、私はこの世の中で友人が一番面白い。さっき話した30代になって感じた悩みの時期に友人だった彼女に本当に多くの慰めを受けた」として「20代半ばから友人として過ごしたから、お互いがかなり幼いときに会ったわけだ。その友人が私に『ずいぶん大人っぽくなった』と話してくれる時は、もっと大人になりたいと思う。そして今よりもはるかに素晴らしい人間になりたいと思うようになる」と付け加えた。
これに先駆けてイ・ジョンソクは「2022 MBC演技大賞」で大賞受賞のあいさつをする中、ある人物に感謝の思いを伝えて関心を集めた。

これに対してイ・ジョンソクの所属事務所は個人的に感謝する方だと一蹴したが、「ディスパッチ」の報道でイ・ジョンソクがIUと日本でクリスマスデートをしたことが伝えられた。一方、イ・ジョンソクとIUの両サイドは親しい仲から、最近恋人の関係に発展して真剣に付き合いを続けていると熱愛中であることを認めた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.23