“イ・ジョンソクと熱愛中”歌手IU(アイユー)、炭酸のように清涼な“広告クイーン”の姿を発散


歌手のIU(アイユー)がペプシコーラのメイキング映像を通じて“広告クイーン”の素顔を誇った。

ペプシとSTARSHIPエンターテインメント(以下、STARSHIP)は24日午後7時、公式YouTubeチャンネルを通じて、「2023ペプシパートナー」のIUの公告撮影現場のメイキング動画をサプライスで公開した。

公開された動画は「2023ペプシプロジェクト」のジャケット写真とテレビCF撮影に臨むIUのさまざまな姿とインタビューを盛り込んでおり、もう一度グローバルファンたちの熱い反応を呼び起こした。

公開された映像の中のIUは、「初めての広告を撮って時間があまり経っていないようだが、もう今回が3度目というのが驚きで不思議だ」とし、昨年に続きペプシの3度目の広告撮影に臨むことになった感想を明らかにした。さらに「ペプシパートナーとして毎回さまざまな姿をお見せすることができてとてもうれしい」と付け加え、モデルとしての自負心をあらわにしたりもした。

また撮影現場の雰囲気がどうだったのかという質問には、「撮影現場にペプシと一緒においしい食事までたくさん準備されていて見るだけでも幸せな気持ちで撮影した」と、かわいらしい答えで見る人々を笑わせた。

カメラの前に立ったIUはシックな魅力が際立つオールブラックから清純ハツラツとした“青&青(デニム&デニム)”スタイリングまでさまざまなコンセプトをぴったり着こなし感嘆をそそった。特に自身の専売特許である愛らしいほほ笑みと爽やかな表情演技、自信みなぎるポーズで製品のすっきりと豊かな清涼感を完ぺきに表現し、さすがの“広告クイーン”の素顔を存分に立証して見せた。


最後にIUは「多彩に楽しむことができるペプシのラインナップとペプシパートナーである私IUにも多くの愛をお願いする」という締めのあいさつとともにペプシのパートナーとして繰り広げていく今後の活躍に対する期待を添えた。

昨年の「2022ペプシプロジェクト」に続き、今回の「2023ペプシプロジェクト」の主人公になったIUは、すがすがしく爽快な魅力を盛り込んだコンセプトフォト、テレビCFなど多彩なコンテンツを通じて製品の痛快な清涼感を広く伝えている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.25