俳優ソン・ジュンギ、妻ケイティの噂を直接否定…「ありえない話の数々に腹が立った」


俳優ソン・ジュンギが、インタビューを通じて妻ケイティ・ルイーズ・サンダースをめぐる、あらゆる噂を直接否定した。

ソン・ジュンギは最近、「GQコリア」3月号を通じて公開されたグラビアインタビューで、妻ケイティのことや再婚について言及した。

ソン・ジュンギは、ケイティについて「とてもたくさんの話を聞かせられるほどに、良い人」とし、「インタビューは、時間も紙面も限られているので、簡単に言うと、多くの部分で信頼を与えてくれる人」と、愛情を見せた。

彼は、「僕は普段から持っている考えや、哲学のようなものがあるが、それが正しいと改めて確信させてくれる女性だ。隣で『あなたらしい』という言葉を、たくさん言ってくれる人」と、詳しく話した。

また、結婚前のケイティをめぐって浮上したあらゆる噂について、事実ではないと直接否定した。ソン・ジュンギは、「彼女が通った大学の名前以外は、すべて事実ではなかった」と、噂を一蹴した。

彼は、「最初は何でもなかった。僕らにとっては日常的なことであり、また多くの人が知っているとしても、僕らの愛が変わるわけではないじゃないか」としながらも、「そうするうちに、ありえない話がどんどん増えて、正直腹が立ったりもした」と打ち明けた。


続けて、「怒りはますます大きくなっていったが、ケイティがこんなことを言ってくれた。『この人たちに怒る必要はない』と。ここで多くの話をすることはできないが、そんな人だ」とし、「僕をポジティブな方向に導いてくれたり、バランスを取ってくれたりもする」とつけ加えた。

さらに、ケイティと婚姻届を出した当時を振り返ったりもした。ソン・ジュンギは、「その日、婚姻届を提出し、すぐに映画『ロ・ギワン』のリーディングおよび、祭祀現場に行った。結局、ケイティとは仕事を終えて、遅い夕食を一緒に食べた」とし、「その日は本当に忙しかった」と回想した。

一方、ソン・ジュンギは最近、映画「ロ・ギワン」撮影のためハンガリーに滞在中だ。彼の海外撮影には、妻ケイティはもちろん、ペット犬のナルラまで同伴した事実が知られ、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2023.02.23