ソン・ジュンギが叶えた人生の目標と妻について語る

俳優ソン・ジュンギが愛あふれる一面を見せた。

ソン・ジュンギはGQ Korea3月号でのインタビューで「以前のインタビューでも話したことがあるが、家庭を作って子供を持つのが人生最大の目標だった」と話した。
「だから、すごくドキドキして心地良い緊張のような感情があふれているけど、浮かれないようにしている」とも。


ソン・ジュンギは今年1月30日に自身のファンカフェを通じてケイティ・ルイーズ・サンダースと結婚したことを伝え、同時に妊娠中であることも明らかにした。

ソン・ジュンギは「父親になる前の最後の春だから、妻とたくさんデートをしたい」と妻への愛も語った。


インタビューでも感じられるように、ソン・ジュンギはケイティ・ルイーズ・サンダースとの恋愛をオープンにして以来、率直で堂々と愛を表現している。先月16日、Netflixの映画「My Name is Loh Ki wan(英題)」の撮影のためにハンガリーに向かう際にも妻同伴で空港に現れた。多くの視線の中でも妻を優しくエスコートして「妻バカ」の一面を見せた。

WOW!Korea提供

2023.03.05