ソン・ジュンギは再婚までしたのに…ソン・ヘギョとの”熱いキスシーン”が大画面に…視聴者”ザワつく”


韓国の公営放送KBSが、創設50周年を記念したコンサートで俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの”キスシーン”を大画面で映し、視聴者をザワつかせた。

KBSは、これまでの50年間を振り返り、未来の50年後を約束するイベント「あなたのKBS、私たちのKBS50年」を先ごろKBSホールで開催した。

このイベントでは、KBSドラマを振り返る時間が設けられ、歌手GUMMY(コミ)が大ヒットドラマ「太陽の末裔」のOST(オリジナル・サウンドトラック」である「You Are My Everything」を歌った。

熱唱するGUMMYの後ろに設置された大型スクリーンには、ドラマ「太陽の末裔」の名場面が映し出された。そんな中、ドラマで主演を務めたソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの熱いキスシーンが登場。しかも、一度だけではなく、何度も繰り返し映し出された。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョは、ドラマ「太陽の末裔」でロマンスを熱演し、プライベートでも恋人関係に発展。そして2017年にゴールインした。当時”ソン・ソンカップル”として大きな話題になったが、2019年に離婚を発表した。

今回、大画面で熱いキスシーンが映し出されたことで、ネットユーザーらは「ちょっとは空気を読んで…」、「殴られそうじゃない?」などの反応を見せた。ソン・ジュンギが先ごろ英国人女性との再婚を発表し、まだ間もないこともあって、視聴者はザワついた。

一方で、「ドラマはドラマ」、「資料画面として使用されただけ」など冷静に見ようとするファンもいたが、しばらくネットを騒がせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.09