歌手IU(アイユー)&俳優イ・ジョンソクカップル、グラビアの雰囲気似てしまう?「存在自体が頼りになる」

 

それだけでなく、イ・ジョンソクはインタビューを通じてIUに対して、「その友人の存在自体が頼りになり、力になると話せばおそらく陳腐に聞こえるかもしれないが、僕以外にも本当に多くの方々がその友人の音楽や、その友人の歌詞や労わりをかける文章から励まされる。僕もまたそうだ」と明らかにした。

さらに「ただ僕は会話を交わしながらもそんなふうに励まされる点が違うだけだ。でも何より僕たちはかなりずっと前から友人だったし、全世界でその友人が一番面白い」とし、「先ほど話していた30代に突入しながら感じていた苦悩の時期に友人だったその方から本当にとても励まされた」と付け加えた。


またイ・ジョンソクは「20代中盤から友人として過ごしたからお互いがかなり幼いときに出会ったわけだ」とし、「その友人が僕に『今はもうとても大人ぽくなった』という話をしてくれるときには、もっと大人になりたい思いになる。そして今よりはるかによい人間になりたいという思うようになる」と打ち明けた。

このようにIUとイ・ジョンソクが恋人であることを公式的に認めた後、美しい交際を続けていると応援が殺到している。

WOW!Korea提供

2023.02.22