“イ・ジョンソクと熱愛中”歌手IU(アイユー)、リボンが似合う近況ショット


熱愛中の歌手兼女優のIU(本名:イ・ジウン、29)が近況を公開した。

IUは俳優のイ・ジョンソク(33)と公開恋愛中。

IUは15日、特別なコメントをつけずかわいい絵文字と共に写真を数枚大衆に共有した。

ノースリーブのブラックワンピース姿に頭にはリボンをつけ、かわいい魅力を添えたIU。カメラを見ながらほんのりした笑みを浮かべた姿から、腕を組んでシックな表情を浮かべる姿など、IUの多彩な魅力が感じられる。IU持ち前の愛らしい美貌は視線をとりこにする。

一方、IUとイ・ジョンソクは熱愛の事実を昨年12月31日に公式発表した。


<トレンドブログ>元「Secret」チョン・ヒョソン、14年前のMP3を取り出して「思い出召喚」(202302151414)

イ・ジョンソクはファンたちに恋人のIUとの関係を、「長い時間を友人として過ごしていたが、今になってこうなった」と告白し、「うん、説明をうまくしたいが、何と言いますか。僕は自分なりに一生懸命生きていながらも、いつも心の片隅に位置した不思議な存在だったと思う」と述べた。特にイ・ジョンソクは「こんなふうに話すと僕たちのファンは理解をすると思うが。僕にとってカン・ダニ(「ロマンスは別冊付録」のヒロインの名前)のような存在だった」と告白した。

IUはボーイフレンドのイ・ジョンソクに対してファンたちに「私の長い同僚だった方とお互いに頼りながらよい気持ちを育てている」とし、「長い時間、ありがたくも私を応援してくれて、私にいつも『ステキだ』と言ってくれて。また心がこもった激励を送ってくれた頼もしくてかわいい人」と表現し愛情を示した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.16