タレント兼歌手イ・サンミン、「 アラフォー息子の成長日記」ゲストの女優にときめいた…いったい誰?

韓国混成グループ「Roo’Ra(ルーラ)」出身でタレントのイ・サンミンが女優ムン・チェウォンに胸をときめかせたことがあると打ち明けた。

19日夜に放送されたSBSバラエティー「アラフォー息子の成長日記」(原題:みにくいうちの子)では、イ・サンミンの家でキム・ジョンミン(KOYOTE)、Defconn(デフコン)、チ・サンリョルが一緒に酒を飲みながら話を交わす姿が描かれた。

この席でデフコンは「異性の芸能人を見て一度でも“胸キュン”したことがあるのか」と尋ねた。




するとイ・サンミンは「私は前にたった一度だけスタジオゲストとして出演された方が…」と口を開いて好奇心をそそった。

イ・サンミンは「その方が私の映像を見てとても面白いと笑ったが、 訳もなく私の映像を見て面白いと笑うから胸がときめいた」として、「それからはその方が出てくるドラマは最近も見ている」と打ち明け驚きを誘った。

続いてイ・サンミンは該当芸能人が最近ドラマ「 ペイバック~金と権力~」で熱演中の女優ムン・チェウォンだと明らかにした。

イ・サンミンの告白にキム・ジョンミンは「ムン・チェウォンさんなら私たちも胸がときめく」として呆れ、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.02.20