女優イ・ヘヨン、前夫イ・サンミンに言及…「7か月で婚姻届提出」に“やたらにしてしまって”

女優イ・ヘヨンが過去のタレント兼歌手イ・サンミンとの婚姻届提出について言及した。

24日に放送されたMBNバラエティ番組「ドルシングルズ3」では新しい愛を探していく“バツあり”男女の姿が描かれた。

この日、イ・ヘヨンはMCらに「婚姻届はいつ出したのか」と尋ねると、イ・ジヘは「結婚式の1年後にした。 どうなるか分からないから」と打ち明けた。

続けてユ・セユンは「1年まではいかないが、数か月後にした」と話し、チョン・ギョウンもやはり「遅くした」と話した。

これを聞いたイ・ヘヨンは「最初は7か月程たった時“することがない。 婚姻届でも出しに行こうか”と(そうなった)」とし、「やたらにしてしまって」と前夫のイ・サンミンとの婚姻届提出に言及した。

イ・ヘヨンは再婚した現在の夫について「2度目はお互いに話さなかった。 お互いに経験があるから婚姻届の話をお互いにしていなかった」とし「ところが一緒に通うゴルフ場があった。 そこは家族になれば半額割引を受けることができた」と話した。

続いて彼女は「しかし、しきりにそこの職員の方々が怪しいと思ったようだ。 家族証明書だけ持ってくればいいのに」と婚姻届を出すようになったきっかけを明らかにした。

一方「ドルシングルズ3」は「一度行ってきた」魅力満点“バツあり”男女の恋愛から同居まで、ドルシン男女の直進ロマンスを盛り込んだプログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.07.25