<トレンドブログ>コ・ギョンピョ×カン・ハンナ 、『秘密はない』出演確定…JTBCを時期調整


コ・ギョンピョとカン・ハンナが『秘密はない(仮題)』で共演します。

JTBCの新ドラマ『秘密はない(仮題)』が主人公でコ・ギョンピョ、カン・ハンナを確定して本格的に制作に入ります。
『秘密はない』は‘統制不能な舌ハルク’となったアナウンサーのソン・キベク(コ・ギョンピョ)が情熱充満芸能バラエティ作家オン・ウジュ(カン・ハンナ)と出会って経験することになる幼稚でぶしつけな人生反転コミックメロドラマ。

コ・ギョンピョが扮するソン・キベクは、イメージメイキング一筋人生33年ウルトラFMアナウンサー。 ある日、ソン・キベクに思考が脳を経ずに口から先に出てくる病気になり、最大の危機に出くわした瞬間、オン・ウジュに会って人生2幕を迎えることになります。


『秘密はない』の始まりになる女主人公オン・ウジュは、「バラエティの勘」が働くと、水火も辞さないで飛び込む熱血バラエティ作家で、フィルターなしで話すソン・キベクの激しい言行の中に隠れた魅力を見つけ、キペクとともに恋愛バラエティまで出演する人物です。

これにKEYEAST関係者は「2023年中で具体的な放送曜日と時期はJTBCと引き続き調整中にある」とし「これまで制作だけでなく新人作家発掘、作品企画開発にも力を入れてきた成果が2023年には可視的な実績になるだろう」 と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.14