ASTROチャウヌ、初の単独写真展「ARCHIVE」初日から大盛況…多彩なコンテンツに熱い関心

ASTROチャウヌの写真展「ARCHIVE(アーカイブ)」がオープンと同時に大盛況だ。
チャウヌの初の単独写真展「ARCHIVE」が13日、ソウルのThe seoul iteum第1展示場で幕をあげた。特に、初日から現場を訪れた数多くの国内外のファンで人だかりを成して熱い関心を証明した。


この日、写真展開催に先駆けてチャウヌは、SNSを通じて展示現場が収められた映像を公開した。映像の中で写真展に訪れたチャウヌは、作品の一部をファンに先に公開してファンへの特別な愛情を伝えた。カジュアルな装いにも視線を奪うほのぼのとしたビジュアルもファンをときめかせた。
「ARCHIVE」を通じてファンと思い出を分かち合う特別なヒーリング空間を形成したチャウヌは、自身の日常を記録した写真を取り出して見せ、ファンの爆発的な反応を引き出している。

また「ARCHIVE」でしか見ることができない様々な作品をはじめ、フォトブースや多彩なイベントもファンに多様な楽しみを提供している。
チャウヌはASTROでの活動をはじめ、演技、広告、グラビアまで多方面でオールマイティな活躍を続けている。現在YouTubeチャンネルを通じて様々なコンテンツを披露し、24日にはチャウヌがヨハン役で出演したTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2が公開される。
チャウヌの日常が収められた単独写真展「ARCHIVE」は、26日までThe seoul iteum第1展示場で行われる。

関連記事

2023.02.14