ASTROチャウヌ、キュートな愛嬌ソングで微笑み誘う(動画あり)

ASTROチャウヌが愛嬌いっぱいの姿を公開した。
Netflixは15日、公式SNSに「守護神が家出した笑いを取り戻して差し上げます。笑いの花が咲くNetflixにおいで下さい。#女神降臨 #TrueBeauty #ムン・ガヨン @m_kayoung #チャウヌ @eunwo.o_c #ネットフリックス #Netflix」という文と共に動画を掲載した。




動画には、ドラマ「女神降臨」の一部で、チャウヌがビデオレターでムン・ガヨンを笑わせるシーンが盛り込まれている。チャウヌはキュートなふりを付けて、「君がとっても好き、どうしよう、どうしよう。君がとってもかわいい、どうしよう、どうしよう。一回笑ってみてくれる?どう思う?何も言わないで笑って、キャハハキャハハ」と歌ってみせて、見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「お腹を抱えてキャルルキャルル、キュートそのもの」「あぁ、私こういうのが好みだったみたい」「このドラマを見た人なら誰でもこのシーンの虜になった」などの反応を見せた。
一方、チャウヌはTVINGオリジナルドラマ「アイランド2」に出演中で、新ドラマ「ワンダフルデイズ」では、また違った演技を見せてくれる予定だ。 またチャウヌは、13日から26日まで展示会イベント「ARCHIVE」をThe Seouliteumの第1展示場で開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Netflix Korea(@netflixkr)님의 공유 게시물

関連記事

2023.02.15