ASTROチャウヌ、美しさが人になったらこんな姿?(動画あり)

ASTROチャウヌがグラビア撮影の現場からメッセージを伝えた。
「DAZED KOREA」は13日、公式SNSに「クリスチャンディオールビューティのアンバサダーであり、すぐに公開される <アイランド part.2>の主人公チャウヌが <DAZED> 3月号のカバーを飾りました。撮影現場からチャウヌが送って来たあいさつのメッセージは映像を通じて一番先に確認することができます」という文と共に動画を掲載した。


動画には、パープル系のニットにジャケットを着てあいさつするチャウヌの姿が収められている。チャウヌは「僕は今、クリスチャンディールビューティと共にしたDAZED KOREA3月号のカバーグラビアの撮影中です」として「僕とクリスチャンディールビューティが共にしたDAZED KOREA3月号のグラビアと映像を楽しみにしてください」とあいさつした。
これを見たネットユーザーは、「ビューティの擬人化がまさにチャウヌでしょう」「どうしよう。ピアノの鍵盤が羨ましい」「肌がすべすべで赤ちゃんの皮膚。帽子をかぶってすましたウヌはほんとに可愛い」などの反応を見せた。


 

2023.02.13