トロット歌手イ・チャンウォン、ゆるきゃらペンスのデュエット申請を快諾…「光栄だ」

するとキム・スクは「『水銀灯』もできるの?」と尋ね、ペンスは素早くキム・ヨンジャ原曲の「水銀灯」を熱唱し驚かせた。

これを注意深く聞いたイ・チャンウォンは「すごい!すごく上手だね。『ミスター・トロット3』があれば、出なければならない」と感嘆した。

これに対しペンスは「ちょっと待って!私がなんでこの歌を歌ったのか知ってる?人生はギブアンドテイクではないか」とイ・チャンウォンに「先輩!後で私とデュエットしよう!」とトロットのデュエット申請をした。


するとイ・チャンウォンは「僕は光栄だ!本当にやるんだよ。僕と!」と喜んだ。

一方、「トーク派員25時」はCNNに特派員がいるとすれば、私たちにはトーク派員がいる!生き生きとした世界各国の現地映像を調査し、画像アプリを通じて多様なトーク派員と深みのある話を交わす番組だ。

WOW!Korea提供

2023.02.07