歌手イ・チャンウォン、家族と初の海外旅行…大阪で人気を実感=「トーク派員25時」


きょう(29日)放送されるJTBC「トーク派員25時」では、初めて旅立つスロベニア・オンライン旅行と「世界の祭り」をテーマにタイ、イタリアの祭り現場を訪れる。

この日の放送では本格的なオンライン旅行に先立ち、「トーク派員」出演者が近況を伝える。 MCのイ・チャンウォンは家族と初めて出発した大阪旅行の認証ショット(証拠写真)を公開する。続いて、日本で自分に気づいたファンの方々のおかげで両親が喜んだという話を伝え、感謝の気持ちを表現する。 その反面、MCチョン・ヒョンムは「ファントムシンガー4」撮影中、1人ステージ上で口パクする映像で素敵さをアピール(?)したりもして笑いを誘う。


「トーク派員世界探求生活」コーナーではスロベニアの首都リュブリャナにオンライン旅行に行く。スロベニア(Slovenia)は名前にも「LOVE」が入る愛に満ちた国で、「リュブリャナ」も「愛らしい」を意味するという。

スロベニアのトーク(TALK)派員はまず、リュブリャナの中心であるプレシェーレン広場を紹介する。特にスロベニアを代表する詩人フランツェ・プレシェーレンの名前を取ってきた広場には、プレシェーレン銅像が彼の片思いの相手を眺めており、ロマンを加える。また、広場を3つの橋でつなぐ独特な姿の三本橋を通って到着した竜の橋にはリュブリャナの象徴である竜の彫刻像があり、竜に関する興味深い伝説も調べる予定だ。29日午後8時50分にJTBCにて放送。

WOW!Korea提供

2023.05.29