軽微な事故で活動中断していたイ・チャンウォン、きょう(17日)の番組収録から活動再開


韓国歌手イ・チャンウォンが短い休息期を終えて復帰する。

17日、イ・チャンウォンの所属事務所CHOROKBAEM E&M側は公式報道資料を通じて「先立って、イ・チャンウォンは軽微な事故で一時的に活動を中断したが、その後休息をとって、コンディション管理と回復に集中し現在、健康を回復している。特にチャンス(ファンの呼称)と1日も早く疎通しようとするアーティスト本人の意志を尊重し、17日のJTBCバラエティー番組『トーク派員25時』収録を皮切りに、活動を再開する予定」と明らかにした。


続けて「『トーク派員25時』以外にもレギュラー出演番組や後続活動など、スケジュールも現在調整中」とし「短い休息期を終えて帰ってきたイ・チャンウォンへの温かい応援をお願いする」と付け加えた。

これに先立ち、イ・チャンウォン側は今月9日「8日午前、アーティストのイ・チャンウォンに軽微な事故が発生し、病院を訪問した。深刻な治療が必要な状況ではないが、直ちにスケジュールを消化するのは無理があるという判断の下、回復のために一時的に活動中断を決定した」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.08.17