トロット歌手キム・スチャン、イ・チャンウォンに「今日中に電話しないとブロックだ」


トロット歌手のキム・スチャンが、イ・チャンウォンからの電話を待ち続けた。

17日のKBS2のバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2 」では、歌手キム・スチャンのテンプルステイ訪問記が放送された。

キム・スチャンの隣に座ったのは、イ・チャウォンの高校時代の友人だった。キム・スチャンはすぐにイ・チャンウォンに電話をかけたが、イ・チャンウォンは電話に出なかった。キム・スチャンは「今日中に電話が来なければ、イ・チャンウォンはブロックだ」と話し、笑いを。


キャンプファイヤーをしていたキム・スチャンは、イ・チャンウォンからの電話がかかってきたとスピーカーフォンに繋いだ。キム・スチャンはイ・チャンウォンに高校の同級生に会ったと話し、イ・チャンウォンは友人の声を聞いて喜んだ。

イ・チャンウォンは友人に「何人来たんだ、ピザとチキンを送るよ」と言い、僧侶を困惑させた。

WOW!Korea提供

2023.06.18