トロット歌手キム・スチャン、驚くべき近況公開…長寿番組「朝の広場」MCに=「強心臓VS」

韓国トロット歌手キム・スチャンの近況が注目を集める。

 13日に放送されたSBSバラエティー番組「強心臓VS」でムン・セユンは、キム・スチャンの驚くべき近況を明らかにした。キム・スチャンが「朝の広場」MCに抜てきされたが、これは30年で初めての芸能人MCだった。


 ムン・セユンは「芸能人MCが初めてなのか」と尋ねた。これにキム・スチャンは最初のMCであることを明かした。続けて「朝の広場」MCを悩んだ理由について、「昨年除隊後、イベントに対して熱心な仕事をしたが、多い時は1日に3件だった」とし、「金曜日のイベントが特にギャラがかなり良いけど、盛んに引っ張らなければならない」と述べた。

 続けて「うまくコントロールしなければならないが、イベントのお金なのか、『朝の広場』の名誉なのか、悩んだ」とし「お金より大切だったのは『朝の広場』だった」と語った。

WOW!Korea提供

2024.02.14