「LE SSERAFIM」サクラ、韓国語でBamBam(GOT7)と共感…乾杯は”睡眠は死んでから”?

 

続いてBamBamは「サクラ様は日本でデビューした。 すごくよかった。 ところで韓国に来て『IZ*ONE』でデビューしたが、また良かった。『LE SSERAFIM』まですごくよかった。 前世で戦争に勝ちましたか」と質問した。 サクラは「結果的に見るとそうなったが、私は私がうまくいったと感じたことがなくて、ずっと挑戦をする」と話した。 BamBamは「とにかく、これからは『LE SSERAFIM』として活動し続けるんじゃないか。 まさか4番目のグループはないんじゃないか」と冗談を言った。 さくらは「私は『LE SSERAFIM』が最後。 人生最後のチームだ」と同感した。


韓国で外国人のサクラは「韓国語が聞き取れなかったらどうするか」とタイ人のBamBamに尋ねた。 BamBamは「何ですって?」と言うと、正直な返事をした。 大まかに聞き取ると言うと、サクラも聞き取るふりをすると言い、2人で“共感”を形成した。

韓国での生活の厳しさについて尋ねると、サクラは「最初は『早く早く』しなければならないことに慣れていなかった。 私は日本でも田舎の方に住んで余裕を持ってするスタイルだった。 今は韓国スタイルに慣れてきて、早く早くやりたいことができた」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.04