俳優チン・テヒョン、「誰が何と言っても…妻パク・シウンより先はない」

韓国俳優チン・テヒョンが、妻パク・シウンに向けた愛情を表した。

チン・テヒョンは31日、「誰が何と言っても私たちは手を握って私たちの道を行く。痛みも悲しみも喜びも幸せも私たち二人より前にいることはできない」と長文の文を公開した。


チン・テヒョンは、「男は両親を離れて女性と共にしなければならないと学んだ。いかなる事物思考感情など、世界を構成するすべてに私の妻より先はない」とパク・シウンに向けた愛情を表した。

続いて「妻が辛ければ私も辛く、私が辛いと妻も辛い。だから私たちは辛かった」とし「妻が良ければ私も良くなり、私が良くなると妻も良くなる。だから私たちはまた進む」と話した。

また「感謝する。愛が多い。慰めと目に見えない力がある。その力に頼って再び笑う。また走ると私の心臓はいろいろな理由で丈夫でなければならない」としっかりとした心を持っていると伝えた。


最後にチン・テヒョンは、「愛する私の妻の勇気と愛に今日も愛で報いなければならない。愛している。#パク・シウン」と文を終えた。

チン・テヒョンは、2015年に女優パク・シウンと結婚した後、2019年に大学生の娘を養子にした。 その後、昨年2月に結婚7年目で妊娠のニュースを知らせたが、出産予定日の20日前に死産した。

WOW!Korea提供

2023.01.31