<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、ファッションブランド「カルバン・クライン」関連で爆発的反応



ジョングクは「関連トピック」で2600%の急上昇数値と「関連質問」でブレイクアウト(Breakout)を記録し、ジョングクがGoogleで「Calvin Klein」関連の最も高い話題性を示し、最も多く語られたトピックとしてグローバルな関心と注目が大きく注がれたことを証明しました。
また、カルバン・クラインのコマーシャルディレクターもジョングクのインスタグラムをフォローしました。
最近までBTSのメンバーは、各種の高級ブランドのアンバサダーに抜擢されたが、ジョングクの歩みはまだ伝えられず、好奇心と期待をさらに高めています。
所属事務所Big Hit Musicは「メンバーたちがアンバサダーに抜擢され、発表を前に細部調整中」と明らかにするなど、今後の行方が注目されています。

このニュースにTwitterでは「何か大きなのが来てるのか」「真面目にカルバン・クラインのイメージがジョングクと本当によく合う…」「カルバン・クラインフォローが、また私を期待させる」「カルバン・クラインの売上が爆発する音が聞こえる」「ジョングクとカルバン・クラインの組み合わせ、考えただけでもレジェンド級」など熱い反応があふれています。
また、ジョングクが普段から該当ブランドのインナーウェアを着用した姿も再び注目されています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.31