<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミンのアンバサダー抜擢により「ディオール」株価史上最高値

 

ブラジルの有力日刊紙「O Globo」は、「ディオールの株価が水曜日(18日)最高値に達した」とし、「この記録はBTSのメンバーである韓国歌手ジミンを新しいグローバルアンバサダーとして発表してから2日ぶりだ」と報じました。
ブランドのソーシャルネットワークアカウントがディオール・オムのアートディレクターである「キム・ジョーンズ」の創作物を着たジミンの写真を公開してファンと投資家の関心を集めたと、このメディアは分析しました。


アメリカの韓流メディア「koreaboo」も「Investing.comのデータによると、ディオールはジミンが新しいブランドアンバサダーとして発表された後、史上最高の株価を達成した」として「1992年から株式市場に上場し、1月18日に789ユーロ(約11万2千円)まで上がった。31年ぶりに最高値を記録した」と明らかにしました。
「ディオールが新しいグローバルアンバサダーとしてジミンを公開し、これによってジミンはアジア人男性として初めてディオールのグローバルブランドアンバサダーに抜擢され、ファンに大きな喜びを与えただけでなく、ビジネス面でもディオールは最大値を得たことになる」と伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.24