「今月の少女」脱退Chuu、日常公開「スタッフを先に気にかける天使」


「今月の少女(LOONA)」を脱退したChuu(チュウ)の日常が公開された。

ChuuのYouTubeチャンネルには21日、「ヨンジン、私はきょうVlogを撮った。新年の目標、運転免許、漫画カフェ、たい焼きVlog」というタイトルの動画が更新された。

Chuuの日常が収められた動画で、運転免許取得に挑戦するため、教習所に向かっていたChuuは「昨年3、4月に筆記試験に合格した。教習所の登録に行くところ」とし、1回で合格する割合が60%だという教習所関係者の言葉に「60%しかないんですか?難しくなったというのに」とし、「私は空間知覚能力が少し落ちるそうで」と心配して笑いを与えた。 また、Chuuは自分に気付いた教習所の関係者にサインもし、お互いに幸運や成功を祈ったりもした。



続いてChuuは漫画カフェに向かった。「休日を楽しく過ごす方法は漫画カフェ」と言いながら、Chuuは「高校のとき、とても寒かったときに友達と時間をつぶさなければならず、漫画カフェに行った。良かった」とし、また漫画カフェを訪れた。Chuuは「呪術廻戦」「鬼滅の刃」「シュガシュガルーン」などに言及し、漫画の知識をひけらかした。特に、ラポッキなどの間食まで食べた後、「漫画喫茶いいね」と感嘆し、「『鬼滅の刃』ぜひ見て。面白い」とおすすめしたりもした。

その後は、たい焼きを食べに向かったChuu。ラポッキを食べて、お腹いっぱいだという言葉が嘘のようにたい焼きもしっかり注文し、スタッフと分けておいしく食べたのはもちろん、追加注文までしながら格別な食欲を見せた。制作陣はスタッフにたい焼きを分けるChuuの姿に「スタッフを先に気にかける天使Chuu」というテロップを出した。次回は運転免許の教習所に向かったChuuの姿が公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.01.22