【全文】“活動中断危機”Chuu、口を開く「うそで縛りつけられるのは我慢しがたい」


韓国ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」の所属事務所BlockBerryCreativeがChuuの芸能活動禁止内容を盛り込んだ陳述書を提出した中、Chuuが口を開いた。

Chuuは2日、「こういったことで立場を示すのは本当に残念」と始まる文章をつづった。

これを前に1日、BlockBerryCreativeは韓国芸能マネジメント協会と韓国芸能製作者協会にChuuの芸能活動を禁止する内容を盛り込んだ陳述所を提出した。これによると、BlockBerryCreativeはChuuが専属契約中にBY4Mと新たな契約を締結するため接触を試みたと見て、タンパリング(事前接触)を提起した。

以下はChuuの立場全文。


こんにちは、Chuuです。こうしたことで立場を出し続けることに疲れ、本当に残念です。

最近、うその情報提供に基づいた陰謀性記事が度を過ぎているようです。

2021年12月には、BY4Mという会社すらよく知りもしませんでした。私はもちろん、メンバーたちまでうそで縛りつけられるのは我慢しがたく、近々、立場を整理して対応しようと思います。

WOW!Korea提供

2023.02.02