【全文】「今月の少女」所属事務所側、Chuuの脱退について再び立場を発表「暴露が目的ではない」

韓国ガールズグループ「今月の少女」の所属事務所Blockberry Creativeが、メンバーのChuuの脱退について再び立場を明らかにした。

28日、Blockberry Creativeは「今月の少女」公式ファンサイトを通じて「25日に公知されたChuuのに関する公知内容について、弊社の立場を追加で申し上げる」という立場文を掲載した。

Blockberry Creativeは今月25日、Chuuの除名および脱退について公知。Chuuがスタッフにパワハラ行動をしたという情報が入って事実を確認後、責任を取るためにChuuの脱退を決定したと説明していた。

以下、所属事務所Blockberry Creativeが28日に明らかにした立場全文。

こんにちは。Blockberry Creativeです。

25日にファンサイトを通じて公知された「今月の少女」Chuuのグループ脱退に関する公知内容について弊社の立場を追加で申し上げます。

これに関する公知文は、長い間「今月の少女」を愛してくださったファンの皆さんに現在の状況を説明し、理解を求める内容の公知文であり、大衆やマスコミにChuuのパワハラを暴露する内容を目的にした文章ではありません。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.28