「TO1」、韓服姿で旧正月のあいさつ「幸せな時間を過ごしてほしい」


「TO1」が22日正午、公式SNSチャンネルを通じて、旧正月のあいさつ映像を公開した。

韓服を着て登場した「TO1」は笑顔と共に「TOgether(ファンネーム)、ことしは成し遂げたかったことすべて成し遂げ、気がかりなことや心配はうさぎのように軽く飛び越える一年になったらうれしい」と話した。

続けて「お正月なので、ゆったりとした気持ちで愛する家族、友達と楽しく幸せな時間を過ごしてほしい。故郷に行く方々も安全に気を付けて行って来てほしい」とし、「僕たちは一年の始まりをファンの皆さんと共にしているからなのか、本当に楽しく大切な時間を過ごしている。これからも僕たちが楽しい時間をたくさん作っていくので、たくさん期待してほしい」というセンスあふれるコメントで格別なファン愛も示した。

「TO1」は昨年11月にリリースした4thミニアルバム「UP2U」の活動を通じてキャリアハイを更新。「UP2U」は発売後1週間で5万枚を超えるセールスを記録し、自己最高記録を打ち立てた。

また、日本で「Mnet Japan Winter Party」を開催してファンと触れ合い、「2022 Mnet Japan Pans Choice Awards」では「Mnet Japan HOT ICON」に選ばれるなど国内外で存在感を発揮している。

WOW!Korea提供

2023.01.22