「Apink」から「ATBO」まで、旧正月メッセージ…「みなさんの願いが叶う1年になりますように」


ISTエンター所属のアーティストたちが民族大祝祭日を迎え、旧正月のあいさつを伝えた。

ISTエンターテインメント側は21日、所属アーティスト公式YouTubeチャンネルを通じて「Apink」「VICTON」「THE BOYZ」「Weeekly」「ATBO」による2023年旧正月のあいさつ映像をそれぞれ公開し、注目を集めた。

まず、今年デビュー12周年をむかえたK-POPK代表ガールズグループ「Apink」は帰省途中のプレイリストを推薦するかと思えば、「今回の連休だけは心配なくおいしい食べ物をたくさん食べながら、幸せな連休を過ごしてほしいです」と旧正月のあいさつを伝えた。 続いて、「久しぶりに家族に会う時間なので、良い言葉だけを口にして来てください。 帰省の際に運転する方の隣でおしゃべりもたくさんしてください」と、細心のメッセージを加えた。

続けて昨年「時間3部作」シリーズを成功させ“キャリアハイ”を記録したグループ「VICTON」は、「ぴょんぴょんと活気溢れる黒ウサギのように、成し遂げようとする目標を跳び越える力強い一年になることを願います」とし、「今年一年、幸せなこと、良いことだけがいっぱいになることを願いながら、皆さんあけましておめでとうございます」と温かいあいさつを伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.21