ソン・ナウン(元Apink)、脱退後初のドラマ? 「新しいキャラクター、新しい挑戦、きれいに見てほしい」

韓国人ガールズグループ「Apink」出身のソン・ナウンが、新たな挑戦を控えた覚悟を明らかにした。

JTBCの新土日ドラマ「代理店」の製作発表会が5日午後、女優イ・ボヨンをはじめ、チョ・ソンハ、ソン・ナウン、ハン・ジュン、チョン・ヘジン、そして演出を引き受けたイ・チャンミン監督が参加した中でオンラインで行われた。

この日ソン・ナウンは、「これまでとは違う姿をお見せできそうなので、良い機会だと思った」と出演の理由を明らかにした。

続いて「ハンナは私が演じてきた役の中で最もユニークなキャラクターだ。衣装、ヘア、メイク関連のことをたくさんした」とし「直説的で感情表現を多くして、怒りもたくさん出す。 スムーズに見せようと努力した。トーンも悩んだ」と打ち明けた。

また、ソロになって初めてのドラマという視線について、「今回だけでなく新しい作品をするたびに、より良い姿、成長した姿をお見せしようとしており、そんな覚悟で臨む」と呼びかけた。

新ドラマ「代理店」は、7日午後10時30分に初放送される。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.06