俳優キム・ヒョンジュ、「アクションスクールで会ったパク・ヒスン、席を空けてくれなくてちょっと…」


韓国俳優キム・ヒョンジュが、アクションスクールで会ったパク・ヒスンが席を空けてくれなかったので、照れたと打ち明けた。

5日、YouTubeチャンネル「文明特急」にはドラマ「車輪(原題:Trolley)」の俳優パク・ヒスン、キム・ヒョンジュが出演した映像が公開された。

映像でMCジェジェは、キム・ヒョンジュが出演したドラマ「地獄が呼んでいる」のアクションシーンについて言及し、「きちんとしたアクション演技を見せてくれた。ワンテイクで1分30秒以上走り回って飛び回って」と感心した。

Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」でキム・ヒョンジュは、過激なアクションを実際に行う姿を見せたことがある。

するとパク・ヒスンは「(実は)2人はアクションスクールで会った。 私は『マイネーム』のためにアクション練習していたし、ヒョンジュさんは『地獄が呼んでいる』でのシーンを練習し続けていた」と明らかにして驚きを抱いた。

ジェジェが「それではリハーサルする場面を直接見たのか」と驚き、キム・ヒョンジュは「それではなく、ちょっと席を譲ってくれれば良いのに、ずっと椅子に座っていた」と口を開いた。

続いてキム・ヒョンジュは「アクション監督がさせるからやるしかないけど出ていけば良いのに」とし、「あまりにも恥ずかしいことだ。 そこの前でまだ完成されていないが、それを披露するのもそうだ」と当時の状況について説明して笑いを誘った。

キム・ヒョンジュは「私は元々アクションがとても好きで一度はぜひやってみたかったのに私をアクションに代入させて考える監督があまりいなくて、そんな作品があまりなかった」とし、「二度と来ない機会かもしれないと思っていた」と「地獄が呼んでいる」でアクションを披露することになった感想を打ち明けた。

WOW!Korea提供

2023.01.06