CNBLUEジョン・ヨンファ、2軍に落ちた愛弟子たちの登場に熱い涙…イ・ジョンシンは“会いたかった”「THE IDOL BAND」

 

「P.O.P」は、1ラウンドのミッション当時、CNBLUEが丁寧に完成したパズルであり、最も強いチームだと認められたチームだった。そのため、「P.O.P P Y」に対するCNBLUEの愛情は格別だった。「P.O.P P Y」が2ラウンドのミッションのために舞台に上がると、イ・ジョンシン(CNBLUE)は「みんな、会いたかった」と叫んだだり、ヨンファは「涙が出る」と「P.O.P P Y」に対する真心を示した。


続いてヨンファは「2軍に行ったにもかかわらず、再び(メンバーのままで)するということ自体がほんとのバンドだと思う。舞台の時は本当に実力で見る」と厳格な審査を予告し、1ラウンドに続いて2ラウンドでも再び集まった彼らがどんな舞台で視聴者を魅了するかが期待されている。
一方、今回の2ラウンドはK-POP 1対1バトルミッションであるだけに、公正な審査のためにアイドルグループFirst Love、PURPLE KISS、DRIPPIN、P1Harmonyなど46人のグローバルアイドルたちが評価団として「THE IDOL BAND」を探す予定だ。
「THE IDOL BAND」はSBS MとSBS FiLで毎週火曜日の夜9時放送される。

関連記事

2023.01.17