女優ハン・ガイン、シン・ドンヨプの性教育方式に好奇心…「お父さんがプロではないか」

一方、シン・ドンヨプ、ハン・ガインと依頼人家族は思春期の子供の性教育に対する話も交わした。 母親は「敏感な話、性に対する話などのテーマを軽く投じる方だ。 冗談を混じえて軽くアプローチすれば、子供たちも気楽に関心事を露出する。子供たちの自尊心に触れない程度で自由に話す」と明らかにした。

この時、ハン・ガインは依頼人家族と同じように中1の息子を育てているシン・ドンヨプの性教育方式にも好奇心を表わした。 さらにハン・ガインは「お父さんがプロではないか。 この多くの芸能人の中で、その分野と言えば思い浮かぶ名前がシン・ドンヨプ」とし、達人の秘策を渇望し笑いを誘った。

これに対しシン・ドンヨプは「家にある学習漫画シリーズの中で最もボロボロになったのが『思春期と性』」という短い返事で子供の関心事を代弁し、ハン・ガインもやはり「私たちの子供が7才なのに『思春期と性』だけを見る。 すらすら覚える」と激しい共感を示し、爆笑を誘った。

一方、「縁起のいい日」は毎週金曜日午後8時50分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2023.01.14